アンジェリカ(Angelica)のご紹介

アンジェリカ(Angelica)は、愛媛県松山市を拠点とするエステティックサロンです。

アンジェリカは「女性の美の追求」をモットーにしています。
私たちは女性が美しくあるためには、次の3点が重要であると考えます。

 1.心と精神がリラックスしていること
 2.最適なお手入れを行うこと
 3.キレイになるという強い意志を持つこと


これらを実現するために、アンジェリカでは、「どろんこ美容」と「アロマテラピー」を活用したフェイシャル、ボディー、フットとトータルなエステティックを行うことで、お客様がキレイになるお手伝いをさせていただきます。

以下、簡単にアンジェリカの特徴をご説明いたします。




◆フェイシャル・ボディーエステ (美顔・痩身)
アンジェリカは、『山野愛子どろんこ美容』公認のエステティックサロンです。
『山野愛子どろんこ美容』は、「癒す」という発想から生まれたヒーリングエステ、
まさにストレスや疲労の多い、今の時代が求める美容法です。
「泥」の癒しと「アロマテラピー」の癒しで、体を内と外の両面から美しくしていきます。

「どろんこ美容」の専門技術を取得したプロのエステティシャンが、
健康的で美しい美肌作りをお手伝いします。


◆リフレクソロジー (足裏反射療法)
足は第二の心臓とも言われるとおり、全身のあらゆる臓器とつながっています。
そのため身体に異常をきたすと、足のどこかにその影響が表れます。
心地よいヒーリング音楽とアロマテラピーの香りに包まれて足の反射ゾーンをくまなく、
優しくアロマオイルでほぐしていくことで血行を良くします。

冷え性、肩こり、目の疲れ、足がだるく、むくんでいる方・・・
疲労度の60%以上は足をさわることで解消できます。
中国、台湾式の様に痛くない、今、最も注目度の高い足裏療法です。




詳細は↓こちら↓をご覧下さい。
   どろんこ美容とは?   アロマテラピーとは?   リフレクソロジーとは?




私たちの技術力は、どこにも負けないと自負しています!
このHPを見て少しでもご興味を持たれた貴女、
もっともっとキレイになりたいとお考えの貴女、是非一度お試しください。

当サロンでは、化粧品の押し売りや無理なコースの押し付けは一切致しません。
一人一人のお客様に対して十分なカウンセリングを行い、納得のいくエステをさせていただきます。


代表者プロフィール

AKRJ全日本リフレクソロジー教室・エステスクール・メイクアップスクール・アロマ講座

エステティックサロン アンジェリカ代表 濱田 恵美子

■全日本エステ指導育成協会 上級ライセンス
■全日本エステ指導育成協会 インストラクターライセンス
■全日本エステ指導育成協会 メークアップインストラクターライセンス
■全日本エステ指導育成協会 メークアップアーティストライセンス
■全日本エステ指導育成協会 アロマテラピーインストラクターライセンス
■1998年 英国式リフレクソロジーライセンス
■全日本エステ指導育成協会 支部助講師
■山本学園 松山女学院専門学校 講師
■カルチャーセンター 講師



●愛媛県松山市を拠点として、サロン展開、チェーン店、スクールを開校。現在、お客様をはじめ、生徒も全国に広がっております。